心療内科

心療内科を探すけど、どこも行く気にまだなれないのは、人に聞かれたくないから黙ってきたのにわざわざ話に行って明かされるのが怖いのかな。

 

歩いていたり立っていると走っているかのような動悸がしたり、

 

話そうとするとむせこんでしまう。

むせこむのは緊張しているのかな。

 

2つの症状が激しい時は2日間でその数日は背中の痛みと、時々動悸とむせ込みが出た。

 

循環器では心電図見る限り大きな心配はない

消化器科でも去年胃カメラ撮ってるからこちらも大きな心配はない

 

漢方は不安があるようだから、体調回復と不安、胃の漢方を出すね

 

、、、ふぅ。

 

上手くいかないな

 

あんまりだし、厄年だし、厄祓いに行ってみる

 

あぁ、とりあえず湿布貼ろうかな